メイソンピアソンでブラッシングしたら髪の毛を美容師さんに褒められた! [サラサラの髪になるヘアブラシ]

メイソンピアソンを使って1ヶ月くらい経った頃、 髪の毛先のカットとヘアカラーに美容室へ行きました。


美容室では、最後の仕上げの際にブローをしてもらうのですが、
その際に美容師さんが髪の毛がキレイになったと褒めてくれたのです。


「ブローに時間がかからないし、髪にツヤがでましたね」なんて言われてすごく嬉しかったのです。


実は・・・猪毛のヘアブラシを使っていて、
毎日、朝晩とブラッシングしているんですってことを伝えると、

「猪毛のヘアブラシは髪にツヤを与えるし、本当に綺麗になりますからね」と。

美容師さんも猪毛を使ってブローしているようでした。


それからというもの、色々な方に髪の毛を褒められるし
ツヤもコシも出てきたみたいで、健康的な髪の毛になってます。
ブラッシングだけなので魔法のようなヘアブラシです。


⇒ メイソンピアソンのブラシはコチラ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。